趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 14

かごベッド

s-CIMG1613.jpg

キュートなおしりとベッドです

かごとコットンの組み合わせが好きなのでこんなベッドを作ってみました。

s-CIMG1606.jpg

その昔、私はシーグラスという水草素材で作られたベッドを使っていました。

バリ風のインテリアにはまっていたときに買ったのですが、

私が家を出て数年している間に、父が自分のものとして愛用してしまったので

もう、それを使う気になれず父に譲りました。

使う気にならない理由としては、、、

特有の匂いとか、匂いとか・・   匂い・・・


s-CIMG1530.jpg

ま、そんな話は置いといて。

人のベッドカバーやクッションなど、色の組み合わせは人それぞれの楽しみですよね!

わんこのベッドもインテリアとして選べると、よりいっそう楽しめます。

s-CIMG1578.jpg
こちらは素材違い。

ベージュの方は太い糸で織られたコットンを使っています。

UPにしてみると違いがわかりますね

s-CIMG1543.jpg

そんなこんなで今日は一日、カバーを作り続けています。

近いうち、SHOPをリニューアル(お引越しします!)した時にベッドをUP予定。


s-CIMG1568.jpg




今日も長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。



最後はコンちゃんのドアップで締めくくりたいと思います。




題名 「私が主役でつ!」
s-CIMG1560.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援クリック喜びます^-^
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/86-25e9b5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

