趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 05. 12

命は一人に一つだけ

今日はハンドメイドとは関係のないお話です



朝から大声をあげてしまった。

PCを立ち上げ、、

まずはいつも通りニュースをチェック・・・


え~~~~~っ


タレントの上原美優ちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
そういえば、去年まであちこちのTV番組で見かけてたけど
今年はほとんど見ていないような気がする。
 でも知名度もあったし、本も出してたし、お仕事は順調とばかり思っていたので
まさか、あの元気いっぱいキャラの女の子が自殺してしまうとは驚きました。

23歳の若さで、、、と思うと、本当に切なくなります。。
命は一度きりなのに。
誰か心の支えになれる人はいなかったのかな。

大家族貧乏アイドルとして出てきたのは何年前だったでしょうか。
遺書もないとのことなので、彼女のすべては謎になってしまった。


そういえば先日は、俳優の田中実さんも確か自宅マンションで。。。
温泉へ行こう!だったかな。一昔前に、お昼の人気ドラマで主演でした。
事務所によると、家族も仲がよく、先の仕事もいろいろ決まっていて
順調そうにみえていたので、本当に理由が見当たらないとのことでした。

心の闇は誰にもわからないままだったということ。。。


残された家族や恋人、友人は本当に無念でならないと思う。
助けることもできず、何が理由だかもわからず、ただ悲しみにくれるだけ。



いっつも誰かに会う必要はないのかもしれないけど、

たまには誰かに会ってみたり、自分の気持ちに余裕があれば

相手の近況を尋ねてみたり、悩みがあれば相談したり

愚痴があったら言ってみたり。。。

自分が今まで生きてきて、作り上げた社会の中で

なんとなく心のバランスをとれるように生きていけたらと思います。

それと同時に、周りで起こるさまざまな変化をしっかりキャッチして

闇に消えてしまいそうな家族や友人がいたら、そっと支えてあげられるような

人になりたいと、心からそう思いました。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/83-5270746a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。