趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 04. 26

今期のドラマ

今シーズンは面白そうなドラマがたくさんありますね~

でも、予定的に見られるものはきっと限られてくるので

今回私がしぼったドラマは二つ。


「JIN」と「BOSS」 すでにBOSSは一回見逃してしまったので

早くどこかで見なくてはと思っています。


香取しんごくんのとか、リバウンドとか他にも面白そうなのが

あるので、機会があったら是非見てみようとは思っています。

みなさんは、ハマっているドラマはありますか

ドラマって、人気のドラマに限って1クールにいくつも重なったりするんですよね。

ないシーズンは、一つも見たいのないのに。(笑)



で、もちろんドラマ以外にも見たいTVはあるので

本当になくなく選抜しています。

好きなだけTVを見ていたら、私は午後一から夜まで、

どこにもでかけられない、

もしくは、

何もしない日だらけになってしまうでしょう。

それほどのテレビっ子。

いや、テレビおばさん。

とにかく見たいTVがいっぱいあるのです。

s-CIMG0527.jpg
             


今日も、肩と首がガッチガチ。

パソコンを数時間ぶっ通しやって、目と肩が疲れはて、

気分転換に違う動きを・・と思い、ミシンをかける。

もしくは、型紙制作。


残念なことに、どれも姿勢や使う筋肉に変化がないため

まったく疲れは癒えません(笑)むしろ、疲れが増してるかも





それでもSHOPリニューアルに向けての作業なので

たいして苦にはならないの 気持ちはね!

現在使っているレンタルカートがとても使いにくかったので
変更を余儀なくされたわけなのですが、新しく登録を打ち込む作業や、
写真の取り直しも、今後の使いやすいお店への第一歩だと思えば
がんばっていけます

明日も「介の字貼り」でがんばるぞ~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/71-fb7f9875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

