趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 04. 08

2011お花見

お花見のシーズンがやってまいりました
こんなに満開の桜を見たのは久しぶりです。

とっても豪快で、とってもキレイ


今日の中目は大当たり


中目黒

s-CIMG0354.jpg


今年は、屋台や、あちらこちらのお店で義援金を募っているので
いつもとは違ったお花見になりますが、きっとこういう年は
みんなでお金を使って、寄付をしたり現金を回していくことも
大切なのではと思ったりもします

s-CIMG0358.jpg


ちなみに昨日は宮城で震度6の余震でしたね。
うちでも小さな地震がありましたが、変わった揺れ方に感じたので
とても焦りました。まだまだ落ち着かない日々が続きますが、
前向きにがんばっていきたいと思います。


それにしても、キレイな桜でしょ

s-CIMG0363.jpg

愛犬達は、周りから漂うおいしい匂いにずっとやられており、
ほとんど吠えることもなく、みんなでグイグイ歩いて、
長距離のお散歩を満喫できました。

あいにくの曇り空でしたが、桜は満開で、風に吹かれて花びらが
ひらひらと美しく舞っている姿に感動

s-CIMG0370.jpg

s-CIMG0369.jpg

s-CIMG0367.jpg

s-CIMG0366.jpg

ドンキの裏あたりには、特設屋台。

s-CIMG0380.jpg
(カフェにて)


お近くの方は是非行ってみて下さい。

ここ2,3日は満開だと思います


・・おしまい・・



2011/4/8 お花見

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/67-7b45161d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

