fc2ブログ

趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2011. 03. 21

そういえばカーゴパンツ。

s-CIMG9914.jpg

明日はコナンの手下、ナカタニ(彼)の誕生日。

何歳になるのだろうか、、、アラフォーなのは確かだが。。。



で、プレゼントでカーゴパンツを作っていました。

作り中のブログ記事はコチラカーゴパンツ2日目

s-CIMG9904.jpg


ちょっと、怪しい箇所も残る仕上がりですが、まあ、大丈夫でしょう

s-CIMG9905.jpg

彼がよく履いているジーンズを見本にサイズを調整しました。

s-CIMG9908.jpg

ディティールはこんな感じです。
マットな迷彩のオックス生地。以前、しっかりした生地のカーゴがほしいと
言っていたのでけっこうブ厚い生地で作りました。


そして、パンツに合わせてスニーカーを購入。

コンバースのレザーシリーズの新作です。

ちょっとワークを意識した作りがGOOD。
これは一応彼にも相談して購入しました。

s-CIMG0009.jpg

s-CIMG0011.jpg

明日は、これらをおじさんが履いた記事でもUPしましょうかね(笑)

s-CIMG0027.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援クリックありがとうございます~
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/60-db38425f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |