趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 12. 13

赤レンガでの手作り市と他いろいろ

やばいよ、やばいよ~
あっというまに時間が過ぎていき、ぜんぜん用意も進まないまま
次のイベントがやってきてしまった。


しかも、


明日だしっ

sCIMG1761.jpg
こんちゃんがうらやましい。
新しく買った枕にうもれる犬。
イタリアだかオーストラリアだか2種類ほどの
枕を買ってみました。
ずっと古いの使ってたし。
先日、低反発枕(安いやつ)買ったら、首がムチウチのように
なってしまって病院に行ってましたさ。

だから今回はちょっとだけいいやつを買ったんだけど
けっこう調子いい私はとても熟睡できている気がします。

という話はまた次回にしないとっっ

突然ですが、明日から3日間、桜木町の赤レンガでハンドメイド市。

無題

2012年12月14日〜16日金〜日

金14:00〜19:00土10:00〜18:30日10:00〜17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


横浜へお越しの際はぜひ遊びにきてください


それにしてもですよ、急な引っ越しからバタバタとしたままで
「とにかく、予定をこなす」という毎日を送っていますが
それでも大きな予定は明日からの3日間で終わり。
あとは忘年会が数件ある感じ。

ブログネタはたくさんあるのに、ぜんぜん更新できていないので
来週あたりバタバタとまとめてアップしたいと思います。

なんだかんだで、

私、、、、、


ま、それは来週にお話しするとしましょう。


それよか早く用意しないと。

sCIMG1813.jpg
今回はわんこ石鹸を持っていくのだー。
あと、定番のおもちゃとか、他いろいろ。
なぜかお子さんに人気のヘアゴム関係もたくさん持っていきます

sCIMG1811.jpg
SHOPカードも手作りという・・
表には、取扱い商品を印刷して、うらにはせっせとハンコ押してます。笑
いつかゆとりがあれば立派なやつを作りたいと思います


ではではみなさんお元気で。

続きは5日後くらいかな。

余裕があればイベントレポでも明日アップしまーす。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/377-cf3ff894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

