趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 12. 08

フリスビードッグ!

sCIMG1749.jpg

モモイはフリスビーが大好き。

ボール投げも大好き。

走るのが、大大大好き

sCIMG1753.jpg

秋に蒔いた数種類の芝が生えそろったので、やっと庭で遊べるようになった。

ただ、半分しかできていないので、距離はだいぶ短い

sCIMG1750.jpg

それでも一生懸命走って、ハアハア言いながらも

フリスビーを取りに行く。

こちらがちょっと休もうものなら大騒ぎをして

「投げろ投げる」と言ってくる。





でも・・・



自分が疲れると、こちらから距離を置いて勝手に休憩を入れる。笑

sCIMG1758.jpg

sCIMG1749.jpg

そしてまた 走る

sCIMG1744.jpg

そしてまた休む



とても楽しそうなモモイの走りを見ると、庭がある家に住めて

本当によかったと思う

私は植物が好きなので、それはそれで楽しいけど、

やっぱり、いまこのご時世で犬が自由に走れるところは少ないので

走り回るにはちょっと狭いのかもしれないけど、

それでもないよりは、あった方がいいだろうと思うので・・



春がきたら、もっと芝生のスペースを増やして 


みんなで遊びたいと思う。


スポンサーサイト

COMMENT▼

お久しぶり!

お久しぶりです。
いいな〜、広いお庭と芝生!!
モイちゃん、うれしさ満開の笑顔だね。
お家新築、おめでとうございます♪
やっぱり、自由に走り回れるお庭があるのって、いいよね。
ところで、すっごい自然派思考になってない?
chizuさんのイメージがどんどん変わってきた〜(笑)
石鹸がとっても気になっています!!

シェリペル母さんへ

お久しぶりです~^^お元気ですか~!?
 写真のモモイの比率から見るとわかりますが、
そこまで広くはありません(笑)でも、楽しいですよ、庭ライフ。

もとから自然派のイメージじゃないですかぁ~(爆)?
アハハ、なんちゃって。今でも、ハイターや塩素も使うし
洗い物はジョイも愛用しています。
たぶん、前のイメージで変わっていないと思いますが
ナチュラルなブログ内容が多いのでそういう感じに
見えるのかもしれません。

石鹸、使いはじめると新しい発見もあり、楽しいです。
洗顔後、すぐに化粧水を浴びることはなくなりました(笑)
近いうち、新しい石鹸をUPするのでまた見に来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/375-5ebb273e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

