趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 12. 05

わんこ用のせっけん。

sCIMG1395.jpg
わんこ用の石鹸。
たくさん出来上がってきています

今日は、納品させていただくSHOPさんにお見せする写真を撮っていました。
といっても、販売に使う写真ではなく、「これらが出来上がってまーす」という
報告用の写真


そう、お店においてもらえることになりましたわんこ石鹸。
実はだいぶ前に打ち合わせも終わっているのですが、あっというまに
時が過ぎてしまい、互いのイベント出店や、私の個人的な引っ越しの
影響があり(ほとんどコレのせい)遅くなりました。


お店は

uluruさん

渋谷南平台にある生活雑貨系のお店です
アンティークなインテリア雑貨などカッコイイものが多く、どちらかと言えば
メンズライクな商品が多い印象です。本業はインテリア建材・建築関係のお店で、
事務所の1階には資材がたくさん置いてありました。
住宅街にあるお店なのでお客様にわんこ連れも多く、お店にも社長さんちの
わんちゃんがいるので、わんこ石鹸に興味を持っていただけたとのことでした。

ホントありがたいわ~

よりによって、かっこいいお店にお声をかけていただいて

しかも、ガツガツした販売をしたいとは思わない私のペースを
大きな懐でうけとめてくれる、とても暖かいお店でした。

お店の雰囲気も超私好み、社長さんやスタッフの方も本当に良い方です。


近いうち、納品へ行ったらお店の写真を撮ってきまーす



そんなわけで新作わんこ用せっけん

sCIMG1501.jpg

sCIMG1396.jpg

sCIMG1404.jpg

sCIMG1509.jpg

sCIMG1405.jpg

sCIMG1407.jpg


おしまい
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/372-60e6887d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

