趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 02. 06

今年のバレンタインデーは・・

そういえば。


もうじき バレンタインデーです。



今年も商店街やデパートは、バレンタイン商戦で盛り上がり、独り者の気を

まったく気にしないピンクハートでいっぱいな売り場と化しています。



いくら慣れ親しんだとはいえ、うちもバレンタインデーをスルーするわけにも
いかず、何かせねばと思っています。以前は家からデパートが近かったので
バレンタインの時期はいろんなチョコレートを買って楽しんでいました。
私も彼も甘党なので


今年はどうするかな~。

あれ、そういえば去年って何かしたっけ?

う~ん、思い出せない。

そういえば、誕生日やクリスマスも、どの年に何をしたかぜんぜん思い出せない。

これは、老いなのか、イベントも日常化してしまっているのか?

年を重ねるって楽しいこともいっぱいだけど、怖いこともあります。

私の場合、マンネリを不安に感じない自分が怖いですね。



若いころは、きちんとしなさい、普通に生活しなさいという母親に

「普通に生きていくくらいなら、全部ないほうガマシだ!」と

よくケンカしていましたが、

いまはよくわかります。


普通でいられることの幸せ(笑)


人って変わるのです。

よく友達に、「chizuって変わらないよね~」と言われますが

私の中での私は、すーーーっごく変わりました。




さてさて、バレンタインデーはどうしよう。

ゆっくり考えますかね~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/35-5ad9737c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

