趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 09. 26

鼻炎と喘息

毎日、ほこりだらけの部屋で(見えていないけどたぶんそう)
生活しているので、ずっと体調が悪い。
早く引っ越したい・・ 荷物多すぎ。
体力の消耗が激しいけど、休む暇はいっさいないので
毎日、栄養ドリンクと栄養満点な食事をとって気合を入れる。

sCIMG0817.jpg
最近、国政がいろいろあるので、気分的に国産のうなぎをGET。


  ・   ・   ・   ・   ・


先日、いま買わないといけない引き取りの商品を買ったのだが
それがなんと現在の家のドアを通過できず(私のバカッ)
建物の横に置かせてもらっているという恥ずかしい状況。

それは一人掛けのソファなのですが、部屋の雰囲気に合わなくても
絶対に買うしかないと、彼も強く押してきたので奮発して買っちゃいました。
普段、私達のものなら、「かわいさ<現実」を取るのですが
そのソファが「絶対、モモイに似合う!」ということで大盛り上がり。
「モモイ以外にあのソファは誰が似合うというんだろう!?」
と二人でアホな会話を繰り広げ、
お姫様仕様みたいな、どでかい一人掛けソファを買ってしまった。アハハ
来週あたり写真でUPしようと思います。
激しい親ばかっぷりを見て感じてください(笑)

        

ここにきて、急に気候がよくなり過ごしやすくなったのはうれしいけど、
夜の冷え込みで朝から喘息だったりする。
今日も朝から、鼻炎の薬を飲むか喘息の薬を吸引するかで迷ったが
断然、くしゃみ・鼻水・目がかゆいの方がウザイという理由から鼻炎薬を飲んだ。

あと2週間の辛抱。
がんばるぞ~。


イベント出店情報
9月30日(日)青空個展♪世田谷手作り市
今回の出品内容は手作り石けんメインで小物少々。
とてもまったりした地域密着な感じのマルシェです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/349-3797bdff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

