趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 09. 18

エアーバー。

新居に備えてセンターテーブルを購入しました。
マホガニー色のテーブル。

sCIMG0807.jpg

いま、家の中が荷物いっぱいでめちゃくちゃすぎて
写真が脚だけですみません。笑

アンティーク感のあるものがほしかったので探しもとめたあげく
ヤフオクに出品されていたテーブルを購入することにしました。
maruniというメーカーのテーブルでブリティッシュコレクションです。

です。・・と書きましたが、いまブログにアップするために詳細を
調べたので、私もいま知りました。笑
ネットで何百とチェックしてたどり着いた納得のテーブル。
色、形ともに最高。
中古ですので、多少の傷がありますが
引っ越したら自分でリペアして大事に使おうを思います。

帰宅した彼にテーブルを見せると、「超カッコイイ!これすごく気に入った」
と喜んでくれたので、何日も探したかいがありました。

「引っ越したらこれでお酒とか飲むんだな~。かっこいいな~」
と彼が言っていたので、テーブルの天板だけをベットの上に置き
グラスとかを並べて、「こんな感じだね!」とやって見せた。

その後、知ってる限りのカタカナのおいしそうなおつまみの名前とか
チーズとかを言い合って「エアーBar」をやっていました。

おじさんとおばさん二人で


私がPCの作業が途中だったことを思い出し、その場を去って
作業をしていたところ、どこかからいびきらしき音が聞こえてくるので、
まさかと思って寝室を見てみると、、、

先ほどのエアーバーで酔いつぶれたおっさんが寝ていました。

スゴイ酔いつぶれている。。。

よっぽど気に入ったらしくテーブルにくっついてやかましく寝ていました。

あくまでシラフですが。。



ちなみに上のテーブルを買うキッカケとなったのは
こちらのソファ↓

sCIMG0803.jpg
(こちらも部屋がちらかっているので、一部ですみません)

これは、展示品かなんかで安くなっていたのですがとても大きいソファなので
送料がすごく高かったんです。

しかし、販売元の倉庫の場所を見ると「神奈川県」

こりゃ行くっきゃないでしょ!
ということで一番大きい業務用のワンボックスをレンタカーして
現地まで引き取りに行きました。

死ぬほど重かったのですが、二人で自力で運びました。
引っ越し屋さんが先日、見積もりに来た時に、このソファを二人で運んだと
言ったら、かなり驚いていました。
プロでもこの部屋まで運ぶのは難しいと。

そう、狭い通路を3階まで運び、一番奥の部屋まで持っていったんです。
3人掛けの大型ソファを私と彼だけで。
怪力とわずかな頭脳により、可能としました。

人生、何事も無理と思わないことが大切です
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/346-9f590454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

