趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 17

キャンプ3日目帰りの新東名

sCIMG0378.jpg
sCIMG0380.jpg
最終日も貸切でめいっぱい遊んだ午前中。
天気が次第によくなり、暑すぎたのでチェックアウトにちょういい時間で
片づけて帰ることにしました。


やっぱ帰りも新東名でしょ

ということで、ウキウキで運転して帰路へ。

途中、お土産屋さんや馬界のなんとかっていうとこに寄ってお土産を
買い、おいしいソフトクリームやクレープを食べて気分上々。
しぼりたての牛乳も飲みました

高速に乗ってまもなく出てきたサービスエリア~

たしか駿河湾沼津SAです。たしか・・違うかも。


お昼ご飯とトイレ休憩~

sCIMG0440.jpg

行きで反対側から見えたお城みたいのは、やはりサービスエリアでったのです。
それにしてもすごい外装

sCIMG0448.jpg


sCIMG0445.jpg

リサガスのかわいい店舗を2階で発見
お土産を少しばかり買って帰りました。もちろん、ここ限定の商品

sCIMG0443.jpg
壁にイラストが飾ってあり、とてもかわいかったです。

sCIMG0447.jpg

1階のフードコートで食事。おいしいお蕎麦を食べましたが、
おなかがすいていたので写真を撮り忘れてしまいました。


sCIMG0449.jpg
一階外の店舗にはわんこのお店がありました。
ここにもSA限定品のオヤツ(犬用)なんかが売っていて、
わん友にお土産を買えちゃいます。



このSAであれこれ食べ物ばかり買って、再び出発。
御殿場アウトレットに寄るか寄らないかを検討しているうちにインターを
通り過ぎちゃってそのまま帰宅しました。



楽しい夏休みも今年はこれでおしまい。

いい運動にもなり、体を動かすには最高の三日間でリフレッシュできました


オマケ***


ここから3枚はセミのアップ写真なので虫が苦手な方は見ないで下さいね!


朝早かったので、脱皮したばかりのセミだったのかもしれません。

それとも私の知らない種類だったのかな

キレイな緑色をしたセミくんをご紹介

sCIMG0439.jpg
sCIMG0437.jpg
sCIMG0436.jpg


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

キレイなセミ☆彡(^◇^)          セミの神秘を語っても 誰も食いついてこないのよなあ・・・・・ 虫って美しいよね♪

さくらへ:

セミ、夜中見てる?
私は帰宅が遅い時、小枝を見ながらゆっくり歩いて
セミが殻から出る瞬間を探すのが楽しみです。笑
めちゃめちゃキレイだよね~。
うちの近所は並木道なので神秘的な姿に時々遭遇します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/330-e38d125b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

