趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 15

上から物干し竿。



これ以上ないネタなのに、証拠品の写真もとらずに管理会社へ
渡してしまった~~~


何がって。。。笑

タイトル通りなのですが、

上の階から物干しざおが落ちてきて、うちの車にドン

死人が出なかったのが不幸中の幸い。



本来ならうちの車もぐっしゃりいってたと思うけど

どうやらフェンスでワンバンしたらしく、わりと軽い傷で1m半くらいの

ラインが屋根につきました

フロントガラスにも少々。転がっておちる時についたと思われる

ボンネットの上にも少々。

車に乗ってたら心臓とまってたかもしれないな。




それにしてもあんな重くてでかいものが、どれだけ運が悪いと

ベランダのフェンスの隙間からうまいこと下に落下してしまったのだろう。

台風でもあるまいし。

すっごい夫婦ケンカしたとか(笑)


いまのところ、詳細はわからず。

管理会社の人が事情聴取らしきことをしているようです。



奇跡だ~。

10年以上一人暮らしをしてたけど、そんな話初めてきいたっすよ

しかも自分がかかわることになるとは。


はじまりはこうでした・・・

おととい駐車場から車を出すのにバックしたら、なぜかうちの車の前方から

大きくて長い洗濯バサミつきの物干しざおがでてきたのです。ゴロンと。


「まじ・・


とりあず夜だったので物干しざおを回収して管理会社に電話。

昨日のお昼、写真を撮りにきてくれました。


夕方に、竿を落とした家の加入している保険会社さんから電話があり

車の修理の見積もりをとってほしいとの連絡がきたのですが、

あいにくお盆でどこもお休み。

とても感じのよい保険やさんで、すぐに封筒を送りますので見積もりを入れて

返信してほしいとのことでした。いつでも対応するので連絡をくれと。


今週末にはつながるディーラーさんがあるかな~。



でもね。

巨大なものが落ちてきたことより、もっと気になることがある。

人としての・・・ってところではあるんだけど

故意ではないにしろ、謝りにきたっていいよね

そう、

うちの車に物干し竿を落とした家、

一度も謝りにきていません。

いままで付き合いのなかった家だとしても、いくらなんでも

自分んちで起こした事故なのに無視ですか・・




国産の小型車だからってバカにしてんのか~!!

謝りにこ~い!!

うちにとっては大事な車なんじゃ~~~。



いま乗っている車は、彼と二人ではじめて買った車なのです。

っていうか、そういう問題じゃなくて、常識なさすぎでしょが。


さすがにカチンとくる今日この頃。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/328-fe8dd8d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

