趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 13

雨あがりの富士山。

sCIMG0392.jpg

雨上がりに雲が移動していき、富士山が見えてきました。

sCIMG0407.jpg
おやおや、光がさしてきます。

sCIMG0400.jpg

まるで道を照らすように一本の光が伸びていきます。


sCIMG0398.jpg


数分のあいだ虹がかかったのですが、それはあまり続かないうちに

うしろから夕陽がおいかけてきました


sCIMG0412.jpg

オーロラがかかったような、なんとも不思議な色。

sCIMG0414.jpg

だんだん富士山全体を夕日が照らし始めました


sCIMG0415.jpg

写真はうまく撮れていませんが

山全体が光に照らされ時、それはそれはキレイな景色でした


雨上がりの景色は、どことなくいつもよりキレイ。

ことに夕日というのは気分を高揚させる。

 

ワインを飲みながら余韻にひたっていると

いつのまにかあたりは暗くなっていました。



sCIMG0417.jpg

この日は私達で貸切でしたが、翌日に行われるイベントの関係者たちが

準備のため入ってきたので、遠くの方でにぎやかな声が聞こえてきました。

とても元気で大はしゃぎしている感じが楽しそうなイベントを想像させます。

私達は翌日にアウトするのでどんな内容だったかはわかりませんが

設備や舞台を作っていたので、とても大人数で盛り上がったのでは

ないかと思います。


陽が完全に落ちる前にあわてて写真を撮りに行きました。


受付近くにある池

sCIMG0422.jpg


sCIMG0432.jpg






最終日へ続く。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/327-b04f8b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

