趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 08. 11

キャンプ初日~二日目

sCIMG0335.jpg
到着した時の天気は曇り。
最高の天気でした

これだけ広大な場所で日蔭はほぼなし。
快晴だと、いくら山の近くとはいえ暑いです。
初日は涼しかったのでダレルこともなくのんびり外で
楽しみました。

私達がここを好む理由は、空いていてとにかく広い。

広いだけでとくに何もないので、客が少ない。

犬OKで自由に使わせてもらえる最高の場所。

草原を走り抜け、どれだけ大きな声を出しても誰にも迷惑がかからない。

「バッキャロー」と叫んでも大丈夫。

sCIMG0344.jpg
sCIMG0341.jpg

うちはもっとも人のいない、少し奥の方を借りています。

まるでどこか海外の国立公園にでも来ている気分です行ったことないけど・・

sCIMG0346.jpg

こんなんで経営が成り立つのか?と心配になりますが

めっちゃ広い場所なので、毎年イベントなどをする団体さんに貸しています。

sCIMG0348.jpg

うちが行く前後はイベントなど団体が入っていてその中日に借りたりするので

ほぼ、お客さんはいなく、いても4,5組の個人客。

しかも二日目に限ってはかなり天候が悪く、ほぼ貸切でした

sCIMG0350.jpg
唯一、大変なのは、モモイがテント半径20mくらいをうちの縄張りだと思うのか

トイレをすっごい遠くまでいってすること。

写真の黄色い〇は採取中の彼です。

この草原で見逃したら探すのは困難なのでトイレのポーズをした瞬間

うんち袋を持って、猛ダッシュしなければなりません。

せっかく気持ちよく貸してくれて、スタッフの方もオーナーのおじさんも

すっごくいい人たち。田舎特有の、「そんなの雨で流れるよ」って感じだけど

ず~とこの先何年も気持よく貸してほしいから全力をかけて取りに行きます。。。





sCIMG0354.jpg


彼が。




つづく。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/324-65951878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

