趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 07. 10

お写真、まとめてUP!

ブログを何年もやってて、こんなやり方もどうかと思うが、

まあ、よしとしよう

まとめてアップしちゃいます。



1カ月前くらいに行った、ディズニーシー。

s034.jpg

入場してすぐにミニ―を見つけたけど、大人気すぎて一緒に撮れなかった~

s033.jpg

この時はイースター的な何かでイベントシーズンだったらしく

あちこちにカワイイ場所が出現してました

s047.jpg

手の平にダッフィー。見えますか

s038.jpg

缶のリメイク風。こういうユニークさはディズニーならではですね~。

いつか家で、そっくりなものを作ってみたいです

s041.jpg

このカッコイイ景色を眺めながら、、、

s044.jpg

ターキーに食らいつき、ビールを飲みました。


缶ほしさに買ったクッキーとバームクーヘン。

sCIMG9168.jpg

久しぶりのシーは、とても楽しかったです



お次は***

先日、友達といったジャズバンドのライブ。

友達とボーカルの矢幅歩さん。

sP1020287.jpg


友達が彼の大ファンで(最近、ファンになったらしい)私はその

付き添いで行ったのですが、そこで発見!

パーカーッションが超イカしてました。


あんなに打楽器に魅了されたのはおそらく今回がはじめて。

「こんなにすばらしい人が小さな街のライブに埋もれてしまってるのか・・」

と思っていたら、ぜんぜん間違っていました。

sP1020286.jpg

最高のパフォーマンスを見せてくれたパーカッションの中島オバヲさん、と私。

帰宅して彼の名前で調べてみると、

大物ミュージシャンのレコーディングや

ツアーに同行するような大活躍されている方でした。

「どうりでね~」と大満足な私でした。


このライブには、ベース、ギター、キーボードの方もいましたが

どの人も大人の演奏で、とってもかっこよかった。

キーボードの人の世界観みたいなものも超素敵でした。

このバンドはそれぞれのメインではなく、たまに集まってやっている風の

ゆるい感じのバンドですが、その気楽っぽい雰囲気と、なのにレベルの高い感じが

見ている側にお得感を与えます。笑

名前はASΦKO。機会があったらぜひ聴きに行ってみましょう。

損はさせません 友達はジャズバンドと教えてくれましたが

そうでもない音楽もやってます。広く、深い、大人バンド。




最後は二日前のフリマ。

そっくりさん対決


s20120708Wコナン


偶然にも、隣のブースにいたダックスがコナンにそっくり

隣のブースの車から、顔を出してこっちを向いていたわんこを見た私の友達が

「ちづヤバイ、コナンが隣の車に・・」と指を指した。

私も一瞬、いつのまにコナンが隣の車に乗ってしまったかと思ったが

すぐに違うわんこだとわかった。ダップルだから、同じ柄は二匹といない。

でも、あまりにそっくりで私達がワーワー言っていたら、隣のブースの方も気づいて

ビックリして、うちのブースまで抱っこして連れてきてくれた!

お互いに、似てる~!そっくりだ~!とみんなで大盛り上がり

確か2歳っていってたかな。毛がフワフワで幼っぽくてかわいかったです。

チョコダップル(コナンの毛色)でここまで似ている二匹が

偶然にも300店以上出ている大型フリマで隣という奇跡

かなり興奮しました。



そして、この日は時々お見かけするお客さんが

寄り道してくれました

s20120708モモイ

後ろの方にバギーにのっているお友達

お名前はももちゃんっていいます。

ご覧のとおりの白シュナ。かわいいわ~。

うちのモモイより少し大きくて、毛ぶきがいい。

おとなしくてとってもいい子ちゃんなんです。





どちらのわんこもまた会いたいな~。


私は毎回日産スタジアムに参加しているのですが、

毎年こうして少しづつ楽しみが増えていきます♪


フリマは暑いので、次回の出店は秋口かな~。

おしまい。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ディズニー写真 だいぶ遅れてアップすることわかっていたよ・・・笑(-。-)y-゜゜゜ ターキーあたいも大好物だ~っ☆彡

桜へ

そう、あれからだいぶ経ちましたv-8つか、→・・・笑(-。-)y-゜゜゜たばこ吸ってないじゃん(笑)
ターキー、おいしかたけど思った以上にボリュームがあって、他のものがしばらく食べれなかった。でも、あの大きさが満足度を高めるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/310-bf5c72e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

