趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 07. 07

我が家のホシガメ

sCIMG9880.jpg

入浴後の食欲はなかなかのもので、3人並んでむしゃむしゃ食べます。

どうしても気になってしまうイチキ。

一人だけスゲーでかくなっていく。

私のデスクの真後ろがカメ水槽なのですが

時々ゴツンとでっかい音をたててシェルターを移動させている。

お気に入りのシェルターが体のサイズにあっていないので

大きいのを入れたけど、使わない。

小さい方が気に入っているらしい。

sCIMG9928.jpg

昔は一番シャイだったのに、いまではその面影ナシ。

sCIMG9932.jpg

カメラを向けると、グイグイ前に出てくる。



まるで、、


sCIMG9881.jpg

と言っているかのように。



毎日見ていても、一つも飽きないカメの行動。

寝ていても、食べていても、歩いていても。

私はカメという動物が性格に合っているのだと思います。




sCIMG9898.jpg

このホシガメという種類のカメ達が。。。




おしまい。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/309-2728220b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

