趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 23

ツイッターの使い道。

おはようございますだ。


鬼束ちひろさん、ツイッターで話題ですね。

なんであんな感じになっちゃったんだろか。

昔はナチュラルな風貌でかっこよくて歌の上手ないい感じの歌手だったのに

近年の彼女はだいぶ進化をとげてきましたね。。。

はじめたてのツイッターでは意味不明な書き込みや、

なぜか大物芸能人に対して、名指しでずいぶんなつぶやきを

していました。(もうその部分は削除されています)

う~ん、迷走中なのか、進化の途中なのか、はたまた・・・



・ ☆ :  * ☆ :・ 。〇 ; ☆


今日は講習二日目。昨日に引き続き石鹸の講習に参加してきます。

実技メインの一日になるそうです。

会場が駅に近くて、電車の音がややうるさい場所でしたが、

講義内容は充実していて有意義な時間を過ごせました

今日も一日がんばりたいと思います。


でもね。。。


私、明日はイベント出店なんです

どちらもはずしたくなかったので、強行スケジュール。

おおまかな準備はしているけども、

細かい確認がぜんぜんできていない

帰宅したら大忙しだ~

さて、出発準備をはじめなくてはっ。



ではみなさん、素敵な週末を
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/302-4487fbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

