趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 10

冬の朝

s-CIMG0517.jpg



今朝も寒い中、がんばって布団から出て、ガスストーブのスイッチを押す。


チッチッチッチッチ・・ ボッ (幸せの音)


体育座りで待ち、ふわ~~っと暖かい風がくるころに・・


2わんもやってきて、ストーブ前20cmくらいの場所を占拠。


私に温風はまったくこなくなる ・・・・



部屋の中央で体育座りをしている、頭ボサボサのおばさん。



5分くらいすると、温まった者から、その場を離れていく。


そしてやっと私の順番が回ってくるのですあったけ~



あ~、風邪が治らない><
昨日の記事は風邪を引く前に行ったお散歩の内容なので
昨日もおとといも遊びに出かけていないのですが、
回復の兆しなし。

それもこれも、4日にのど、耳、熱がひどかったときに
いつも行っている、最強の耳鼻咽喉科(私判断)がお正月休みで、
うっかり、あまり治ったためしのない病院に行ってしまったことから。
 どういうわけかそこで処方される薬で回復したためしがない(笑)

で、熱は下がったのだが、昨日から声がすっごいガラガラ。
いとうあさこさんのようになってしまった(失礼

ふたたび昨日はどの病院も休みという日曜。そして今日は祝日
昨日は、「これ以上悪化したらこまるのよ」と思い、たまに行く大きい病院へ
電話をしたら、当直の先生が内科の先生で、いま急患がいないので見てくれるとのこと。
行ってきました。そして、風邪薬をもらい帰宅。
ほんと、助かりました。

今日は、声カスカス


こんな私ですが、今日も一日がんばります!!



ブログランキングに参加中~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/3-fb86e8f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

