趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 15

元オウム、高橋容疑者逮捕

やっと逮捕されました。

これだけ情報を出しまくったのでさすがに捕まりましたね。

このまま、また逃げられたら警察はどうするのかと思っていました。


それにしても、確保された場所に再び驚きました。

徒歩やらタクシーやらで移動したわりに、蒲田にいたんですね~



先日も書いたのですが、そこに追加情報です。超個人的な話だけど。
偶然すぎるから書いておくことにします。


(先日のオサライ)
オウムを有名にした発端とも言える弁護士一家失踪事件のあった場所が、
私の実家の近くでした。(いまは違う場所に実家があります)
当時は毎日たくさんの中継車を見かけました。

で、いまは相模原市というところに実家があるのですが、なんと先日
その相模原市で菊池容疑者達が確保され、逮捕にいたりました。
父と弟夫婦はさぞかしビックリしたことでしょう。
そして、逮捕される前に菊池容疑者や高橋容疑者が転々としていた
川崎市の数か所は、

私がここ十年ほど、転々としている地区とあまり変わりませんでした

ちなみに私は逮捕されるようなことはしていないので、
これからもこの辺りに住み続ける予定です

と、ここまでが前回のおさらい。

今日、高橋容疑者が確保された、東京都大田区蒲田。

そこは私の出身地です
中学生まで住んでいた場所でした。

けっこうめずらしい偶然ですよね。
どこもかしこもリンクするっていう

残念なのが、まったくうれしい話じゃないっていう・・・


           


地下鉄サリン事件。
今月は日本にとって大きな大きな事件の
収束に向かう第一歩だったんじゃないかと思います。

たくさんの人々が無差別に命を絶ちました。
いまもなお、障害に苦しんでいる方々もいます。

まだまだ終わりません。はじまったばかりです。

高橋容疑者が一言でも多くの真実を語ってくれることを祈ります。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/298-263ebd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

