趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 27

明日は青空手作り市。

さてさて明日は晴れるかな~。

今日は晴れでした近所の小学校では運動会をやっていて

昼間に集中していろいろ作業をしたいところでしたが、陽気な音楽と放送で

まったく真面目に取り組めなかったです



明日は初めての屋外イベントに参加します。

もう日付的には今日ですね。

早く寝ようと思ったのですが、最後にブログぐらいUPしておこうかと。



明日のイベントは大きくないのでのんびり楽しめそうです♪

他の方のブログやHPで軽く情報収集してみましたが

アットホームでまったりした感じ・・かな。

焦ることなくいけそうだけど、なんか「外」ってだけでワクワクする


持っていくものは

バッグ類(コーヒー豆麻袋のバッグやカゴバッグ)

それに、ハンカチ、コースターなどの布小物。

sCIMG8913.jpg


石鹸。見ても楽しめるものを多数作りましたよ

sCIMG8974.jpg


今回は犬石鹸の講習後に作った初バッチもあるので

自分の中だけでドキドキです。いいものができたと思うけど

さて、犬石鹸はどこまで浸透できるのか♪



犬用クッション。

sCIMG8951.jpg


あごのせにかわいいな~と思って作りました。

うちの犬はなぜか寄り添って寝ていますが



そして首輪やリード。

sCIMG8980.jpg



先日作ったストールとスカートも持っていきます

sCIMG8927.jpg

sCIMG8704.jpg


ヘアゴム はまってたくさん作りました~

sCIMG8918.jpg

sCIMG8977.jpg



他にもいろいろありますが、まあこんな感じでがんばっていきます。


今日は、相方が犬を連れて長距離散歩に行ってくれたので

一人の時間が増えて、とても助かりました。

私はその間に準備をコツコツと。

値札作ったり、文具やおつりなど備品のチェックです。



ではでは みなさん良い週末を~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援クリックありがトゥ~ス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
サンキューデ~ス
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/290-56ddb7b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

