趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 22

週末は。。 定例会とドッグランフェスタ。

土曜の夜は従妹との定例会でした。

2,3カ月に一度くらい飲んでいるのですが、お姉さんが強烈な酒豪なので

私は翌日、毎回死んでいます<タ、タスケテ


今回も話がはずみすぎちゃって、一軒目でワイン3本あけていました。

男性人はビールとハイボール的なものを飲んでいたので、

私と従妹二人でほぼ、ワインを飲み干した形となりました

開始5分くらいで、

「本当は私、お酒好きじゃなくて惰性で飲んでいると思う」

と、早々に「ハァッ???」と納得できないことを言われたので

「そういう話は酔っぱらってから言ってくれる?」と言ったところ、

数時間後にヘロヘロになりながら、

「ちづちゃ~ん、アラシぃ~、やっぱ~、

  お酒すきじゃナイかもしれないよねェ~~

とアホみたいに言っていました。

あ、言い過ぎちゃった。

愛すべきお姉さんです。


翌日の朝、相当つらかったのですが、彼ががんばっていってみよう!と

言うので、朦朧としていましたが、胃薬を飲んで栄養ドリンクを飲んで

出発しました

いざ、ドッグランフェスタへ

車の中でもけっこうきつかったけど、ウコンドリンク買って飲んだり、

とにかくなんとか到着するころには回復していました。

国営昭和記念公園! とても広くてキレイな場所。

sCIMG8791.jpg

駐車場に入ると自動的に一日800円まずとられまして

昭和記念公園内に入るとさらに入場料がかかるのですが、

私たちはドッグランフェスタに直行したのでお代はかからず

しかし、フェスタに到着するとそちらの入場料がかかりますの。笑

二人と犬2頭で2000円オーバーしたのでなかなかのお値段だなァと

思っていたのですが、いろいろ催し物があったみたいなので、

一日中遊べると思えば2千数百円なら安いですね。

sCIMG8819.jpg

私達は到着した時間が遅かったのでほとんどのイベントは終わっていましたが、

ラストのゲームに参加したらオヤツをもらえました

簡単なゲームでけっこう楽しかったので、来年はきっと早くから来て

いっぱい楽しめたらいいなと思いました。


sCIMG8798.jpg

とても広い敷地の奥の方にテントが出店風に並んでいてお祭り気分

サンプルもちらほら配っていたので、オヤツとフードをゲット。

お洋服を買ったり、おもちゃを買ったりしてショッピングを楽しみました。


帰りはアロハな洋服をきて帰宅。

sCIMG8813.jpg


うちの2ワンが着たら、旅行会社の添乗員のような感じに・・アハハ

派手な洋服を久々に買ったので新鮮かわいくて気に入ってます。

手づくりのお洋服、縫製もしっかりしていて、生地もサラサラでいい感じです

胴囲もしっかりとってあるイイ形。これなら伸びない生地でも大丈夫

sCIMG8799.jpg

会場近くにドッグランがあったのですが、

けっこう混んでいたので入りませんでした。

そもそも見晴らしもよく広い公園なので十分歩き回れるし、

緑いっぱいで気持ちの良いお散歩ができました。



sCIMG8805.jpg



:::本日のお土産品:::

sCIMG8826.jpg

ゴリラや蜘蛛、リアルで面白いのでもっと買っておけばよかった



おしまい。



スポンサーサイト

COMMENT▼

アロハ~!

こんなかわいい2人に HAWAIIを案内されたいわ!
特に モモイちゃん 楽しそ~ねv-238
そのうち わんこのお洋服なんかも 作っちゃう???  

まゆさんへ:

いつかは手を出してしまいそうな犬服。笑
上手に作れたらいいけど、立体的なものって
きっと難しいv-413
洋服はずっと買うんだと思います。。。たぶん。

モモイ観光、予約お待ちしておりまーすv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/286-19b06350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

