趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 14

新しいお洋服(犬)

夏用の洋服を買った。

犬のね!



s078.jpg



「そうだ、久しぶりに犬グッツの写真撮ろうっと


と独り言で言ったら、宅配を受け取った彼が

何かを勘違いして

「ハイ、いいよ」

とストツーのTシャツを着たまま荷物を持って

私の前に立ちはだかった。

・・・

・・・

そういう意味じゃないし。

しかもその状態だと住所うつちゃうし


と思ったけど、わざわざ直立してくれていたので

断ることができず、そのまま写真を撮った。

(まだカメラがないので、この写真も彼のiphoneを使用してます

Tシャツ怪しいし、住所名前すべて丸出しになっちゃうので

まとめてモザイクをかけました


購入した商品は、夏用の洋服とコナンのフードボウル。

s005.jpg

s006.jpg

この白い陶器のフードボウルをさっそく夕飯から使ってみたのですが

何の問題もなく使っていました。

さすがコナン。

飯は飯、器は器。

何に入っていても関係ないようです。



s009.jpg


こないだまでは、ず~っと何年もこれを使っていたのに、

気にもならなかったようす。


この入れ物、ダックスでかわいいしとても気に入っていたのだけど

年々アイアンがガタついてきて、ねじもバカになりはじめていたので

ついに新しいのを買いました。
(食後に器を下げるたび、首がもげて直すのめんどくさかったのよね



s010.jpg

いままでありがとう、首ふりダックス



~初夏のお散歩~


買ったばかりのお洋服でお散歩にでかけました。

とっても大きなこの公園は、ワイルドなので虫が多いけど

すごくいい場所です。

木々が揺れて、わさわさと音をたてているのが

最高に癒されます

s079.jpg

s074.jpg

s059.jpg

フレキシリードは長いので、ある程度しつけていないと

こういう場所でいちいち柵に巻いちゃうから大変。

私は彼女たちに、柵の行き来をしっかり教えているので、

私がリードを持っている時は、こういうことにはなりません

犬も人を見て散歩をしているのがよくわかります。

私のことは「強いリーダー」、彼のことは「優しい一番下」だと思っています。笑



おしまい。


s045.jpg





おまけ

☆☆☆

最近、写真をiphoneで撮っていて思うのですが、普通に散歩や
日常をブログに載せる程度のことなら、携帯で十分ですね!
昔はデジカメですら300万画素という時代があったのに。
今時は携帯電話でも3ケタはなかなか見ない。



世の中は急速に進化している


☆☆☆
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/277-ca7a8737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

