趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 05. 09

石鹸のカットとラッピング

GW中にカメラが壊れちゃうっていう現実。

日頃の行いが悪いのか

そ、そんなことはないと思いたい


いま、カメラは修理に出しています。

見積もりがまだ出ていないので

ちょっと怖いですね。高そうな予感・・

液晶と除き窓が壊れていたようだったので重症だったらヤバイ。




そんなわけでカメラが壊れる前に撮ったお写真です。

先日作ったヘーゼルナッツのメンソール石鹸をカットしました。


sIMG_0060.jpg
後ろにあるベージュ色のやわらかそうなのは犬用ラベンダー石鹸。

ラベンダー抽出オイルに、ラベンダーのエッセンシャルオイルを入れたので

とてもいい香りです月末に熟成予定。



sIMG_0057.jpg

丸い石鹸をラッピング中

青空個展に持っていく石鹸です。(詳細→


5月27日に、青空個展という手作り市に参加しますよ~

先日、同じ主催で違う会場での手づくり市を下見に行ったのですが

木に囲まれた不思議な感じの屋外手作り市でした。

まったりゆっくりのリラックス空間で気持よかったです

買い物もしたのですが、いま、カメラが壊れているもんで・・紹介できず。


今回、私が参加するのは世田谷手作り市というもので

「世田谷観音・参道および駐車場」で行われます。いまから楽しみ~

ワイワイのにぎわったイベントではなく、のんびりした雰囲気の

手づくり市なんじゃないかな~と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
微妙な天気の今日。雨が降りそうな予感・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/274-9108e73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

