趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 13

リネンのヘアゴム♪ビッグリボン

北のミサイル。ガッツリ失敗に終わりました。

ちょっと拍子抜けでしたが、何事もなくて本当によかった。

次は何をしてくれるのか、とても心配です

ただ、あのお国柄からいって、

「失敗」と認めた勇気、評価できる気がします。

ただの一般人の私に、発表の裏に何があるかは知る由もありませんが

いままでの体制で、自分達の負けや失敗を認めたためしがないように

思うので、新しい指導者(息子だけども)で何か変化があったのでしょうか。。

本当に国を愛し、少しで国民のためになる指導者であることを願います。


        


ここ数日、新しいヘアゴムを作っています。

家にあるシュシュにあきてきたので、リボンタイプを作りました


sCIMG8024.jpg


ふちにピコピコレースをつけたらとってもキュートに



sCIMG8032.jpg

ただ、二つ目を作ってから気づいたのですが・・


私が使うにはキュート過ぎた

「カワイイ」と「自分実用」では程遠いことを痛感。

あと15歳若ければ使えたのにっっ

子連れのママが腕につけてるとかならカワイイだろうけど、

私が一人でこれはマズイ 変質者だと思われる

ヘアゴムとしては使えないのでカフェマットを止めるとか

お菓子をしばるとかの使用でいこうと思います

もしくはtetoteに出品かな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
明日も雨かな。神奈川県。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/259-3bbe7e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

