趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 09

桜の季節

sCIMG7937.jpg


日曜日は新横浜のニッサンスタジアムでやっているフリーマーケットに

参加してきました。我が家は春と秋のいい季節の間、月1回程度ですが

不用品を出品しています。

屋台や業者出店も多いので、いろいろ楽しめる大きなイベント。

もちろん一般参加者のリサイクル品出店がメインです。

不要なものがリサイクルできるし、周りに緑が多く気持ちいい。

sCIMG7927.jpg

人とのふれあいや売買にあたってのかけひきもあるので勉強になります。

フリマのお客さんはリピーターが多いみたいなので、1,2回程度の出店経験だと

いろんな意味でだいぶまけて(負けて)しまいます




昨日は、スタジアム周りの桜がとてもキレイでした


sCIMG7934.jpg

sCIMG7919.jpg
 
トイレ休憩で長い木の棒を発見。モモイと引っ張りっこをして遊びました



昨日は一日フリマで疲れはて、夕飯を適当に食べた後、

トレジャーハンターを見て寝てしまいました。

ニュースや出来事など、時事情報をいっさい見ていなかったので

今日は朝から安岡力也さん死去のニュースにがっくり

あんなに強そうな人だったのに。。。

ファンとかではなかったけど悲しかったです。

そしてお昼ご飯の時にはTVをつけたらミヤネ屋で遼君(石川選手

婚約を知り、超ビックリ。若くしてすごい決断

やっぱ違うなぁ、遼くんは。と、なぜか感心していました。



でもやっぱ、最近ではあっちゃん(AKB)卒業が一番驚いたな。

エ゛~~~ と一人でおもいっきり声に出して驚いてしまった。



あと、ここんとこ連日報道がある、

演歌歌手小林幸子さんのニュース。


・ ・ ・


「う~ん」 


あまり何かを感じとることはできなかった。笑


なんせ事務所の内輪もめだからねぇ


    :    :


そんなわけで!?、今日はまたまた珈琲豆の麻袋リメイクバッグを製作。

sCIMG7945.jpg

けっこう大きいのを作りました。



7月のイベントに向けていろいろ作るぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村応援クリック励みになります


スポンサーサイト

COMMENT▼

久しぶりでーす!!(^з^)-☆
フリマ、うちも行ったんだよ~!
ワンコ連れて花見がてら。
終了間際だったからchizuはもう撤去後だったのかな(>_<)残念!
石鹸かわいいね♪
また遊びにくるね♪

R&Bへ

久しぶり~v-222
元気だったかしら~?フリマ、行ったんだ!
偶然だったね。会いたかった~v-238
うちも終了間際までいたんだよ。
でも場所がけっこう特殊なところだったかも。

またブログに遊びきてね。
私は今年こそ、お宅へ伺います。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/254-bfa15456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

