趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 05

ついにダイエットすっぞ!!!

あたくし、ついにダイエットを決意いたしましたっ

いままで度重なる挫折と、根性のなさで100回以上は

やっていると思われるダイエット

(やろうかな・・というノリや妄想も私の中ではダイエット)


いよいよやりますよ。

だって私、痩せていたあのころに比べると8キログラムも

お太りになってしまったようで。

「chizuは太る体質じゃないからいいよね~」

と言っていた多くの友人達に言ってあげたい。

そんな便利な体質ではなかったわ。と 


痩せない理由はたくさんあるけれど、

太る理由もたくさんわかりました。

痩せていた時との一番の違いは

「緊張感ゼロ生活」です。

これが絶対的な理由だと確信できます。



仕事をやめてからというもの、けっこう忙しくはしているし

お酒の量はずっと少なくなった。

なのにっ なのに太った。グイグイ太っていった。

仕事をしていた頃は外を歩く時の姿勢や、立ち振る舞いを

人並みにしていたので緊張感を持って生活していたし、

もちろんおしゃれもたくさんしていた。

ウエストがきゅっとしまっているスカートや、細見のパンツ、

ヒールは常に8cmオーバーのものを履いていた。

いま、そんなの履いたら3m先で転ぶな、わたし。


いつの日か、新しいのを買っても「履かない」ということに気づき、

現在は9割方スニーカーを履いています。

部屋ではスウェットだし、そりゃ太るわけですよ。

彼からすりゃ詐欺ですな。


というわけで、私もついにダイエットを決意したわけです。

いままで何度か、効きそうもないダイエットの錠剤を飲んだりして

やる気を見せてはきましたが、まったく効果はでなかった。

なぜなら1に牛肉、2に牛肉、3,4にチョコで5に豚肉。

みたいな生活だったのでどうにもなるわけがない。

そして、パスタとラーメンが大好きですから



でも。。。

いまの体系じゃ、好きなメーカーやブランドの洋服がことごとく似合わない。

もしくは入るのがない!

切ないではないかーーー



つーことで、わたしダイエットはじめまし。

がんばってやりまし。


さて、何日続けられるかな

明日は、何ダイエットかを発表したいと思います


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/251-9b9547e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

