趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 25

フリマでお買いもの

春がやってきました。

フリマの季節です^^

使わない雑貨、衣類、本などをたくさん車に積み込んで

フリーマーケットに参加してきました。




・ ・ ・ ・


そしてすっかり具合悪し

今日は晴れという気候の良さだったのですが、どういうわけか
途中で北風のような寒さになったり、日が照って暑くなったと思えば
5分後には雲にかくれて一気に気温が下がるという天候でした。

帰りの車の中では鼻がぐずぐずいっていたのですが
家につくころには頭痛。

ボーっとしてフラフラします。

どうやら風邪をひいたらしい

なにやってんだ!?あたし。

どんだけタイリョクないのよ

売上も上々で、荷物も減っていい感じだったし、帰宅後も元気に
片付けでもしようと思っていたがそれどころではない感じに。

先ほど、昨日の残りのカレーライスを食べて、風邪薬を飲みました。

早く治ってけろー


とりあえず、いまそんな状況の中でもブログをUPしているのは

いい買い物をしたから それをどうしても紹介したい。笑

めったにフリマで買い物はしないのですが

今日は一目ぼれをしてしまった。



その商品はこちら

sCIMG7493.jpg

sCIMG7501.jpg

なんとも昭和レトロなセット。

我が家はこの商品を売っていたお店の近くで出店していたのだけど
目の前を何往復もしてしまった。
きっと買うまでは、かなり怪しい女だと思われていたことでしょう。


いま必要なわけじゃないし・・

でも、今買わないといつ買うのさ?

でも、買ったとして、この醤油刺し使うか?

ところでなんでアイス入れが4つも一緒にセットなのよ。

sCIMG7504.jpg


でも、このデザインかわいいな~~~

こんなデザインなかなか出会えない!

けっこうほしいかも~



ということで、迷いに迷ったあげく相棒にも相談した結果

「かわいいから買えばいいじゃん」とあっさり言われ、

まるで、彼が言ったから買うか。。みたいなノリで買うことにしました


う~ん、超満足。


めまいするからとりあえず、寝よっと。

満足だわ、お気に入りのグッツが紹介できただけでも

でもまだ、話たいこといっぱいあったのに。

薬も効いてきて眠いし、とりあえず横になってみよう。


 









スポンサーサイト

COMMENT▼

おだいじに~!!

かわいいわぁ~ 昭和レトロ♪
(なかなか使う機会がないんだけど・・・)

私も 久々 フリマなんぞ参加したいわぁ~。

石鹸も 素敵なのが たくさんありますね~v-238
かばんも 前のより もう一回り大きいのが欲しかったり・・・
これからも素敵な作品の数々 楽しみにしてま~す!!

まゆさんへ:

まゆさんおはようございます~。v-278
1日でだいぶ回復しました。早めの対処がよかったようです。

昭和レトロ、とってもかわいいですよ~v-343
でも、うちの家具や食器は98%くらい洋風なので
どうやって使うのか自分でも思いつきません。笑

手作りがんばってますv-363
というかおもしろくてハマってますv-357
これからも続けますのでどうぞ宜しくデスv-337

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/240-0bff2852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

