趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 12

ハッピーバースデーコナン♪

3月10日は愛犬の誕生日でありました

誕生日会なるものはちゃんとしたことがなかったのだけど、

今回は前々から気になっていた用賀倶楽部を予約して行って参りました。

食べ物サイトで、「店員さんの愛想がない」とか「きどってる」とか

いろいろサービス面での良くないレビューを見たのだけど、ただクールな店員さんが

多いかなって感じで、女性の店員さんは適度にニコニコしてたし、

私的には特に問題はありませんでした。

普通な接客、犬にも過剰な反応をしない、むしろ「いたのか」くらいの

対応でしたが(笑) それくらいの方が

犬達が無駄に興奮しないのでGOOD

食事もなかなかおいしかったし(メニューによって差があるけど

大人っぽい雰囲気でいいお店でした。


誕生会は、人間3人、犬3匹でやりました。

私、たく(相棒)、シャフ(友達)、コナン、モモイ、ソフィ


本日の主役は・・・

sCIMG6773.jpg

我が家のサブリーダー、コナン。


繊細で、

敏感で、

賢くて、

とにかく悪賢い


我が家の長女、ミニチュアダックスフンド、コナン。

くいしんぼうでたまごちゃん命の彼女、この日で8歳となりました。

そろそろシニアになりますが、まだまだ元気いっぱいで

この一年も健康でいてくれることを祈ります

sCIMG6760.jpg

いろいろ食べたのですが、数枚しか写真におさめておらず

sCIMG6768.jpg

それも前菜とつまみばっかアハハ~

sCIMG6764.jpg
ロゼワインを撮る暇あったらメインを撮るべきですね。

次回こそは、是非そうしたいと思います。

sCIMG6762.jpg

友達が焼いてきてくれた犬用クッキーは、

あっというまに全部食べてしまって、幻のものとなってしまった。




つづく。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/222-add9ec21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

