趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 20

久しぶりのお買いもの

今日は食べたし歩いた~

(・・完全に食べ過ぎてしまった)

友人みぽりんと一緒にショッピング&ランチ

気まぐれに、ふら~っと会って近況報告。

こんなことがもう何年も続いている。

なんでも話せる仲なので、とても気が楽。

会えば本当にいいリフレッシュになるのだ。



合流して早々に、ランチ。

sCIMG6220.jpg

sCIMG6227.jpg


ここは何と言ってもフードコートが充実している。笑 そこか!

入っているお店が大人っぽいフードコートなので、いろいろ選びがいがあっていい。

お昼前に入ったが、12時回るころにはもう満席。

sCIMG6216.jpg

あ、そうそう、どこに行ったかまだ書いていなかった。


横浜ららぽーとに行きました。

私は今日で3回目くらいだと思いますが、彼女は慣れているので
いろいろ案内してもらいました。以前来た時より、モール内がますます充実し、
SHOPも少し入れ替わっていました。
何より、今回は久々にお気に入りのお店を見つけることができたのです

見たことのないラルフローレンに入店。。。

みぽりんも初めてとのこと。

なんだろね?と話ていたところ、去年の秋ごろにレーベルが立ち上がったばかりの
DENIM & SUPPLY Ralph Lauren

私好みのカジュアルで、とっても気に入りました。
お値段も他のラルフに比べてややリーズナボー

その分ほんの少し、素材の質が落ちるかな~っという印象も受けましたが
もとがもとだけに、十分にいい商品だと思えます。

今日はたまたま新作とセール品がおいてあり、速攻食いついてしまった。

で、気に入ったものが多すぎて、買いすぎた。

sCIMG6228.jpg

私の分と彼の分も買ったので6着ほどお買い上げ。

買い物こそ、最高のリフレッシュ

かすれた感じの風合い、デニムや藍色などのナチュラル素材が多く扱われていました。
アメカジテイストの中にもラルフらしいトラディッショナルな感じがあったりして
私的にはとても好印象でしたよ店員のお姉さんの程よい接客もよかったです。



そのあともなんだかんだと見たりしながら最終的に
COLD STONEでアイスをがっつり食べました。
うちから車で30分のところにCOLD STONEがあったとは~
5分のところでなくて、本当によかった。
お金は飛ぶわ太るわで、大変なことになるところでした。


う~ん、満足な一日。

おしまい。






おまけ

洋服を撮ろうとしたところ、ささっとやってきてすばやくフレームインしてきたコナン。

sCIMG6231.jpg

うん、まずは洋服の上から降りてもらおうか


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/210-7b7b8d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

