趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 15

しばらくお休みだにゃ。

なんだかとても忙しく、

あれこれ迷いが生じるので


しばらくブログはお休みします。

1月のイベントに向けて創作活動もするので

SHOPは12月末よりお休みに入ります。



一応


   皆様、良いお年を。笑


いや、あと一回くらいはブログを更新するかと思いますので

その時まで


スポンサーサイト

COMMENT▼

私も・・・
何かと忙しい・・・っていうか ブログ更新の時間がとれないv-16

でも 日々充実しているようでなによりです。
chizuさんのブログは チェックしてるから~(笑)

ジャニーズカウコンあたりで また 盛り上がりましょ~かv-238
chizuさんも よいお年をっ!!

まゆさんへ:

まゆさんのブログ見にいったら、かわいいかれんちゃんミスドがありました。
私も思った、モモイではないけど、なぜかかれんちゃんには似てる気がする。笑
コメント欄、閉じてるあたりがいかしてます!まゆさん。
年末はやっぱ、家でしょ、ジャニーズ見なきゃです*^-^*

知らない間に

ブログ復活してますね。
また、よろしくお願いしますね。
私もやっと1匹の生活に慣れました。

ちちままさんへ:

お久しぶりです♪

あ、

明けましておめでとうございます☆

ブログ復活と見せかけて、現在お休み中。笑

今年から、またふら~っと続けたいと思っています^-^

ちちままさんもお仕事がんばって下さ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/187-c4898810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

