趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 25

スニーカーブルース

先日、那須へ行ってきたのですが、

写真がぜんぜんありませぬ。

こんなんしかない

sCIMG3829.jpg
sCIMG3833.jpg



なんだかあわただしいまま時間が過ぎてしまい、

買い物をしていたらあっというまに夕方になっていたので
あわてて帰宅することに。。。



すると帰りの高速で大大大渋滞。

栃木から品川まで4時間半かかった。


本当は一度家に帰ってから仕事へ向かうはずだったのですが、
まったく時間が足りなくなり、彼はそのまま仕事現場へ・・


そう、仕事へ行ったのです。


たとえどんな欠点があるにせよ(笑)


彼には最大の長所がある。



それは、、、


 「スーパータフ」


(↑ 強い=サイヤ人が基本。こういうので年がばれますね

これからも元気に働きまくってほしいと思います




話はそれましたが、今日は那須のアウトレットモールでのお話です


私は、どのショッピングモールでもそうしていますが、

アウトレットモールでは確実に買い物の仕方が決まっています。

とりあえず一周して目星をつけてから

2周目で買うようにしています。


1周目の途中、彼が見たいといったアディダスへ入りました。

現品限りの売り切りコーナーにスーパースターのホワイト×レッドを1足発見。


((お~。 ど定番に現品限りなんてあんの?

             そして売り切りっていうほど安くはないっす
))


と私は心の中で思って普通に通り過ぎましたが、

途中でタイムセールがはじまり、

全品値引き価格からさらに30%オフの放送が。


((あ、それならけっこうあの靴お得だな・・))

と思っていたら、遠くの方で彼がその靴のあたりをうろちょろしていました。

「ほしいの?」

「うん、ちょっと気になってる」

「じゃあ買えば?ラス1だし」


ちょっと迷って戻ってきてみると
その靴は違う男の人が試し履きしていました。


「あ・・・」

彼は悲しそうに、さっき決めておけばよかったと後悔。

しょうがないよとお店を出ることに。



2周目、私はどうも先ほどのスーパースターが気になり、

「もう一回見てくれば?たぶん継ぎ足ししてると思うんだけど・・(笑)」

そんなことある?と言いつつ、かすかな望みをかけて彼は入店。

「やっぱりなかった・・」


そっか。。。

でも、私が思うに、あんなド定番の27cmがラス1でおいてるなんて
本当の売り切りとは思いがたく、きっと目玉商品として1足づつ継ぎ足して
いるのではないかと思っていたのです。



他の買い物をすませ、2周目終了。
そんなに大きいアウトレットモールではないので1周はけっこう早いです。
彼は洋服を買いましたが、いまいちスッキリしない様子。
「そんなことないよ!」と言っていた笑顔がひきつっていました。

「さっき迷ってた服、もう一度見てきていい?」
私が気になっていたSHOPへ行くことに。

その近くに先ほどのアディダスがありました(笑)


「ねえ、もう一回だけ見てきたら?最後だし」


ガラス越しに店内を見た彼は

「いや、ないよ、見える。」

「そっちじゃなくて、店内中央のBOXにあるかもよ。

継ぎ足ししている気がしてしょうがない



・・・


「じゃ、もう一回見てくる!」

「あっちのお店で待ってるね!」


少しして戻らないので、もしかして・・

と思ってアディダスに戻ってみると

赤い靴をもったおじさんが店内をキョロキョロして歩いていました(笑)


うれしそうな顔を我慢している姿がおもしろくて、しばらく外から
見ていましたが、困っているようだったので入店しました。
私がお財布もっていたから。

「よかったじゃん」

後ろから声をかけると、

「まじ驚いた、chizuさんすげえ」

と中3みたいな回答が返ってきました。




結局、スニーカーも激安でGETできたし、

私も彼もたくさん買い物をしてスッキリした一日でした


sCIMG3881.jpg
sCIMG3883.jpg








スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/161-736647f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

