趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 12

ブランケット

10月10日に、日産スタジアムのフリーマーケットに参加した。
私はよくこのフリマに参加しているので、常連さんがいたりする。

この日も、「今日はダックスの洋服ないのね~」と言うお客さんを
見ると、いつも買っていってくれている常連さんだった。
「こんにちは~」
長くやっているとこういう楽しみもある



カメラを持っていき、気候の良い新横浜のスタジアム風景でも
撮ろうと思っていたのに、まったくその余裕はなかった。

台風あけから一気に涼しくなり、もう暑い日はこないはずだったのに
なぜかその一日だけが夏日

まさかの汗だくで、朦朧としたまま一日が終わった。

幸い売り上げはよく、友達とハングリータイガーでハンバーグステーキを
食べて帰った


翌日、フリマの売り上げは電気代と夕食代に消えた(笑)

運動にもなったし、友達ともたくさん話したし、
久々に人ごみに出たので、いいリハビリになったからOK。
また、リサイクルに励みたいと思います。



          



わんこ用にマイクロボアでブランケットを作りました。

やわらかいボアに、花柄の生地でぐるっと一周ふちどりました。

くるまるのが好きなコナン。気持ちよさそうにスリスリしています



sCIMG3597.jpg


写真で見ると尚更だけどモモイの毛がボサボサ。

この冬はどういうカットにしようか迷い中。

いままでのカットも気に入っていましたが

少々飽きてきたので、何かないかな~と。。。

モモイは毛が薄いのでどんなカットも難しいのです。

う~ん、悩む。


明日は首輪を作りまする。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/156-8acc2ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

