趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 05

楽しみが・・・

今日は朝から楽しみにしていたことがありました。

それは注文した家具が届く予定だったのです。

家具といっても40cmくらいの高さの棚なので小さなもの。

横幅は90cmくらいだったかな。

ずっと探していて、やっとみつけたジャストサイズ。

その棚は、通常とは違う使い道があったので、

とても楽しみにしていました。


ピンポーン


あ!!来たっ


大きい段ボールが到着。

さっそく中をあけてみると・・


・・??


え・・・


棚の足が4本見えてますけど?










なんと、さかさまに入っていたのです。


とりあえず出してみる。




sCIMG3511.jpg


だろうねっ

だろうよ。


sCIMG3512.jpg



と、独り言をいってから、お店に電話しました。

とりあえず、ラス1を買っていたので交換ができず、
違う商品と交換しました。

sCIMG3513.jpg

それにしてもめずらしいこともあるものです。

梱包したあとの伝票の位置と箱の形の問題もあり、

圧倒的な片方のミスとは言い難いが、


しいて言うなら6:4で運送会社の負け。


天地無用とは書いていなかったが、伝票の向きがたいてい
上にくものだると思われる。到着時、伝票は横についていた。
しかし、梱包もかなり手抜き工事だったので
それ自体にも問題はあった。

でもま、お店は迅速に対応してくれたし、自分んちのものなので

たいした問題にもならなくてよかったです。


ただ・・・

はじめて荷物が逆さについたので、とっても驚いた一日でした。


明日こそは通常に届いてね

明日は替えの商品がきます
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/153-9433bdf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

