趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 09. 25

NEW亀ハウス。

先日ながながと話した亀の引っ越しは無事に終わった。

その写真を昨日アップしようと思っていたけど

急な気温の変化で愛犬が体調をくずしてしまい、ちょっとだけ忙しかった。

いまは完全回復。で、ウザイほどに元気


そして、私は久々の喘息。

あーんど、アレルギー性鼻炎(←喘息よりずっと厄介


ブタクサか、ハウスダストか、急な気温の変化に体がついていかないのか

私まで、うっかり体調をくずしてしまった。


とりあえず、もってるアレルギーが一気に出てきてしまったという感じ。

明日は平日なので、病院へ行こうと思います。




~続~ 亀の引っ越し

sCIMG3401.jpg

セッティングもだいたい決まって、次はランプの場所だ~♪
と思って、ノリノリで電球をふいていたら紫外線ランプを一つ割ってしまった




     気を取り直して、他の作業をすることに・・




sCIMG3404.jpg

カッコいい、温・湿度計がほしいと思っているが、
手頃でカッコいいのがなかなか見つからない。

正確には、カッコいいのはあるけれど、手頃なのがない。


とりあえず、100均で買った湿度計。


作業テーブルに転がっていた革ひもでかざってみた。


sCIMG3405.jpg


昔買って忘れかけていたシルバー金具を思い出し、
それで革ひもをとめて、


sCIMG3407.jpg

同じく忘れかけていたインディアンビーズを
小物入れから出して使った。

sCIMG3461.jpg

まだ背景などはできていないが、生活する分には問題ない。

これからちょこちょこいじって、かっこいい感じに仕上げていけたらいいと思う。




それにしても

う~、

鼻炎つらし 

お風呂入って寝ます。


おやすみなさい。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/148-c8658052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

