趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 14

プロ意識

s-CIMG7709.jpg

今日も元気だ、ご飯がウマイ。

みたいなカメ達ですが、

私は今日やっと、

風邪から回復しました まだちょっと微妙だけど。



彼が出張でいなかったので、ゆっくり休息をとれたように思えます。

ここ二日ほど、激しいいびきもなく、本当によく眠れました。

明日は、いとこと新年会。

私が唯一、個人的に付き合いのある親戚、千草お姉さん。


自分で言うのもなんだが、平均学力高めの我が家系で、

おそらく私とお姉さんだけが、高卒

しかも、精一杯がんばって、なんとか高卒(笑)




そんな同士とも言えるお姉さんとの新年会なので

年下の私からの延期なんて、もってのほかじゃー

と思い、必死でこの一週間、風邪と戦ってまいりました




プロ意識ですね~

プロ根性見せましたね~



出張に行っている彼から心配の電話がかかってきた時に言ってやりましたよ。



 「その辺の飲兵衛と一緒にしないでっ!プロは大事な試合に合わせて
    コンディション整えてくるんだから!」


 「飲兵衛って・・・ プロって・・」と彼は苦笑いでしたが、ノープロブレム。



よーっし、明日は笑いあり涙ありの、楽しい新年会にするぞ~







なんのプロかはさておき
ハンドメイド雑貨をよく作っています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

リンクチェンジ完了e-461

で~こっちに来てみて、かめちゃんの食いつきに
びっくり!!
ポチッとして、いきなり~この写真だった~

風邪は大丈夫?
プロ根性で治せる!
何だかわかる気がするぅ~(笑)

sayaさんへ

カメ、ちょっとインパクトありすぎたかしら!?
怪獣みたいな顔だよね。

風邪、きっと今日中に治す!
そして明日は完璧な状態で挑む!

予定であります(笑)

sayaさんも風邪には気をつけて~。
人ごみには絶対にマスクですよv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/14-10307b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

