趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 29

イベントの様子

手作り市のイベントに出店していまいました。

ひとえに主催者さんの人柄だと思いますが、なんとなくアットホームな
イベントで雰囲気がよかったように思います

イベントそのものが業者業者していなくて、私が好きな雰囲気でした。

まだ2箇所目の出店なので、よくわかってはいませんが、今後も
ぼちぼち参加していければと思っています。


               


まったく関係ありませんが、今新鮮だと思うこと、、、

どうしても言いたいので、つまらない話だけど、書いちゃおっと。

それは何かといいますと、やたらワイヤレスで最新機能なパソコン。
Windowsは当然バージョンUPなので、いまいち使い勝手がわかりませんが
本体のコンパクトさと配線の少なさに感動します(笑)
まるでうらしまたろう状態です。7年ぶりくらいにPCを
買い換えたので何もかもが新鮮。

sCIMG3001.jpg
sCIMG3002.jpg


当たり前なのでしょうが、まずはデスクトップの本体が
別じゃないので、まるでノートパソコンのようにスリムスペース。
本体と画面をつなぐ線もないし、キーボードもマウスもワイヤレスなので
それだけでも近代的な気分になってしまう

新しいPCサイコー

という、どうでもいい話でした。



で、イベントの話に戻ります。

都筑のハウスクエアの手作り市は、お客さんが手作り市を目的に
いらっしゃっている方が多いのが特徴でした。

なぜかというと、住宅街にある住宅展示場の一画でイベントが行われて
いるので、ほとんどの方が通りがかりではなく、「知っていて来ている」という
印象を受けました。

私のブースでは、もちろん犬具を中心に展示しています。

sCIMG3018.jpg
かごベッド。「この赤はかわいいけど部屋で合わせるには派手(難しい)かしら」
と感想を受けがちだったこの柄でしたが、キャリアウーマン的なかっこいい女性が
さくっと買っていかれました。お揃いでということでオーダーもいただいて感動


sCIMG3022.jpg

前回、赤レンガで好評だったイカおもちゃ。
どういうわけか、今回は断然さんまの方が売れました。
あ、さんまの写真撮ってない


sCIMG3017.jpg

仕事が休みだったので、彼もお手伝いに来てくれていました。

よく頑張っていてくれましたが、私が他のブースを見にいって戻ってくるときに

遠目から彼の様子をチェックしてみると、仕事疲れのせいか、

眠る寸前のアブナイ顔をしていまいた




さて、今日も一日がんばるぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑久々に貼ってみました(笑)応援クリック励みになります♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/136-814accbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

