趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 28

まったりした夏の日。

毎日暑い日が続きます。

イベントも終わり、しばらくはまったりしようと思っていましたが、
丸2日寝まくって、久しぶりにPCを立ち上げた私は・・・

やはりハンドメイドのことを調べていました

なんでしょね、もうしばらくはハンドメイドは休もうと思っていたのに
やはり頭から離れず、気づけば気になっていた縫い目の始末の仕方を
調べていました。

しばらく、首輪も作りたくないかも。。と思っていたのに
昨日はミシンに向かって糸あわせをしていました(笑)



自分でもなぜだかわかりません。



とりあえず、何より先にPCをどうにかしなくてはならない。
本当は、糸あわせをしている場合でもない。

ずっと使っていたPCが壊れたままなので現在は代替品を使っています。
何もデータの入っていないこのPCは、さくさく動いて快適

しかし、そろそろ壊れたPCにも手をつけなければなりません。
なぜなら、SHOPで使っている写真やブログの写真などはすべて、
壊れたPCに入ったままだからです。

もし、パソコンレスキューに出して、データを取り出せないなんてことになったら
どうしよう。恐ろしくて出すに出せません。

でも どちらにしろ、

早く修理に出さないと。




今週に入ってから、セミの鳴き声が半端なく大きくなりました。
私の住んでいる場所の周辺は緑が多いので、すごい数のセミが
鳴き散らしています

今年も夜の散歩をはじめよう。

夜の9時から10時ごろお散歩にでかけると

ごくまれに、土の中から早い出発をしたセミのサナギに出会います。

そして、運がいいと、セミが抜け殻から出てくる瞬間を見ることができます。

とても神秘的な瞬間で、出てきたばがりのセミは蛍光緑のような
白っぽい光の羽をまとって出てきます。


早朝に見る並木道も明るい未来を感じますが、

夜の世界はまた違った神秘に出会える並木道になるのです。






おしまい。

スポンサーサイト

COMMENT▼

お~い

元気かい? 携帯電話のデーターふっとんでしまいましたv-12 メール&TELナンバー送っておくれ。。。 こんなとこですまんです

リンダへ:

あはは、おっけ。いま連絡するわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/130-a2246743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

