趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 21

大問題勃発!!

おはようございます。
昨日は一日てんぱって終わりました。


私は古いPCを使っているのですが、最近になって調子が悪く、
立ち上がりがにだいぶ時間がかかったり、軽いフリーズが
おこったりしていました。

かなり迷いましたが、週末にイベントもあるので、いま新しいPCに変えると
データ以降の問題や操作の不便、設定などの手間が出てくるので、
イベントが終わったら買い換えようと思っていたのです。



が・・・

昨日の朝一、なんとPCが立ち上がらなくなり
レスキューを呼んだのですが、回復のめどが立たず、
そのままとなっています。

データをとったりなどの預け作業をいまはできないので
とりあえず、すべてを失った状態となりました。。。

呆然としましたが、

泣いている時間はないので、夕方には自分を復活させて
やり直すことにしました(自分の復活にもだいぶ時間がかかりました


いまはとりあえず、レンタルPCを使っています。
イベントのデータや資料、その他もろもろ作り直しの
探しなおしです。




とりあえず、できる限りがんばります。

chizu今世紀最大のピンチ


でも、がんばるぞ!!!


ミシンさん、あなただけは今は壊れないでね
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/128-10fce362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

