趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 07. 05

渾身の、一作?

いよいよ近づいてきました~



artistmarket2.gif 
2011年 7/22(金)~24(日)

11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F


こちらのイベントに出展します。

がしかし、本部からの出展概要がいまだ届かないので、
本当に実施されるのか!?という
不安にかられています。


ま、やらないはずはないだろうけど。。。




今日は渾身の?作品を作りました


  ・・・  ・・・  ・・・  


s-CIMG2550.jpg


えっ なに?


そう思ってしまった皆さん、


よ~くご覧下さい、このしっぽ・・


こちらはですね、



そう!! (たとえわかってなくても、わかった感じで行っちゃって下さい)




s-CIMG2553.jpg


「さんまのぬいぐるみじゃ」エッヘン   って、どちらさまですか?



s-CIMG2545.jpg





こう見えて、この形を完成させるまでに丸一日かかったんですよ。

10個目の試作で、やっと出来上がったのです。

がんばったかいあって、うちのわんこには大好評でした



ちなみに中には、鳴き笛が入っているので、ピーピーなります。

明日は一日、秋刀魚作りに励むぞー







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/121-71f547b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

