趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 06. 24

たまにしか食べないお豆腐


s-CIMG2402.jpg



毎日こう暑いと、

普段はめったに食べない冷奴の「食べ比べ」なんて思いつく。

豆乳濃い目のお豆腐と、男シリーズのお豆腐を食べた。

変わりしょうゆで食べたり、ポン酢や食べるラー油系で食べたりと

けっこう楽しめました



この前食べてけっこう美味しかったのがこれ↓

s-CIMG2318.jpg

パッケージに負けじと

枝豆の味がしっかりとついているお豆腐でした。




あと、こういうよくわからないパッケージのやつ。

買ってしまいます。

s-CIMG2320.jpg


ただ、私が普段冷奴を好んで食べるわけではないので

他と比べて特別美味しいかどうかは、わわかりませんが、

冷奴って、それ自体の味が大事なので

やっぱお味噌汁や混ぜ物(マーボーやゴーヤちゃんぷるとか)

と違って、コダワリのある味がいいですね。



今晩もお豆腐かってみようかな。

お買い物行ってきま~す。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/116-c2b54f97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

