趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 15

横浜赤レンガあ~てぃすとマーケット!


今日は朝から洗濯をがんばりました



といっても、



ポチっと押して、干すだけですが。。。 




::::::::::::::::::::::::::

今日は あ~てぃすとマーケット出展のお知らせです。

artistmarket2.gif 
2011年 7/22(金)~24(日)

11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F

主催:手作り市場 あ~てぃすと
協力:Unjour


上記のイベントに応募したところ、参加できることになりました。オ~
お知らせが来たときは驚きました。抽選だと聞いていたので半ば諦めていたのです。

もっと前に出展が決まっていたのに、うっかりお知らせが遅くなっちゃいました

小さなイベントと思っていましたが、どうやら100店舗以上の出展がある
大きなマーケットのようです。いまさら怖気づいています nuiidog 埋もれてしまふ・・

とりあえず、出展できると決まった以上、がんばっていきたいと思います。



私は出展自体初めてだし、一人でやるので小さいブースを借りました。
小さいといっても1.7mあるので私には十分なスペースです

もし夏休み、横浜へ行くことがありましたら是非遊びに来てくださいね


今日からイベント前日までは、出品するものをひたすら作り続けます。

若干粗めのブログになる恐れがありますがご了承下さいませ


さて、今日も一日がんばるぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/111-fb0ce54a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

