趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 06. 03

内閣不信任案否決への不信感

s-CIMG2129.jpg


昨日の内閣不信任案の否決。

よりいっそう、内閣に不信感が募る結果となった(笑)

前日まで、賛成を出すと意気込んでいた与党の大多数は

当日ギリギリに翻すといった状況。

こんなことってあり

「なんだそれ」としか言いようがなかった

s-CIMG2130.jpg


民主党議員それぞれの事情や解釈はあったと思う。

賛成可決すれば、解散か総辞職。

おそらく民主党自体の存在が危ぶまれ、

「そんな党が次回の選挙で勝てるわけがない」と思ったり

総理が「時がきたら辞める」と言っているのだから

党内で争う必要はないとか・・ですかねぇ。


で、結局今日になったら辞める辞めないでもめてるし。



子供か!!



政治家に出ているお給料が、税金だからとは言いません。

ただ、政治家も仕事なんだから、

もういい加減、うちわもめは解決していただきたい。


s-CIMG2145.jpg

そう、国民の住みやすい明るい日本へ!

s-CIMG2154.jpg




で、そんなさなか、久々の政治家ハレンチ報道

写真週刊誌「FRIDAY」、恐るべし。

つーか、後藤田議員、証拠写真撮られすぎでしょ!


「東京・六本木のバーで、人目もはばからずキスしたり、
後藤田氏が女性の太ももをなでまわす場面を、写真とともに報じている。」

・・とのこと。
不倫デートが撮られたのは、衆院で東日本大震災復興特別委員会が
開かれていた先月23日の夜。
後藤田氏は女性と高級クラブに同伴出勤した後、六本木に繰り出し、
その後2人で赤坂の議員宿舎に入っていった。



同伴で、アフターっていうね

いわゆるフルコースだったわけで。

どんだけ、彼女思いかっていう(笑)




しかしあれですね、連れ込み先が議員宿舎ってのはいくらなんでも。

どうせばれてしまうのだったら、高級ホテルとかにしといてほしかったです。

朝の8時すぎに彼女は宿舎をあとにしたらしいのですが、

早朝まで飲んで、朝早くからけだるさも残せず帰宅とは

それはそれでご苦労様なこったです。

s-CIMG2100.jpg




水野真紀さん。

本当に、セツナ過ぎる。

・・・


おしまい。





s-CIMG2161.jpg

あ、お疲れ様でした

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nuiidog2011.blog111.fc2.com/tb.php/101-b38c65a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

