趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 02. 29

tetote に ハンカチをUP♪

sCIMG6432.jpg



今日は、昨日の続きでハンカチを作りました。

いろいろ組み合わせるのが楽しくって、たくさん作ってしまった。

改良点は一か所 ↓そのいきさつ。

  * * *

昨晩、相方が帰宅後のこと。。。


「ね、コレかわいくない!?すごい汗すいそうきっと超吸うぜ~いっ」

とノリノリで新作のハンカチを見せたら


「うん、かわいいけど・・」


「けどなにさっ」


「タグって右下についてるイメージじゃない?」


・・・

「あ・・、あえてやったんだけど、あえてこれであってるんだけどー


つか、何も考えずに左下にネームタグをつけていた私。

自分のだから、とくに何も考えないで作ったけど

よく考えてみたら、ハンカチのロゴマークは確かに右下についてること多し。


う~む ・ ・ ・ ・ 


1分考えた結果、出品するハンカチのネームタグは右下に決定しました。


sCIMG6552.jpg

1枚 500円ポッキリなり。

でも2枚だと、900円。


Wガーゼのなハンカチはtetote




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

