趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 12. 09

忙しいっす、年末。自家製クリスマスツリー

たぶん、年末とは関係のない最近の忙しさ。

今年の12月はやたらと用事が重なり忙しい。

ブログネタはたくさんあっても、書くまで行き着かない。


sCIMG4992.jpg

ほとんど家にいるのだが、やりたいことと

やらねばならないことの

両方をこなしているので忙しくなる。


sCIMG4993.jpg

どうしても妥協したくない今月は

決めたことを全部やることにしている。

sCIMG4995.jpg

そして、こうして

忙しい時期にやるべきではないことまで盛り込んでいる。

↓ 

sCIMG4998.jpg


でも、季節ものって大事だから


sCIMG5004.jpg


やるよね、

飾るよね


sCIMG5005.jpg

家にあるもので

お金のかからないツリーだっていいじゃない。

だって今月は、

無駄遣いしすぎなんだもの。

sCIMG5006.jpg


sCIMG5010.jpg


来年は、おっきいクリスマスツリー買うぞ~って思いながら

一つ一つ力を込めて結びました


sCIMG5013.jpg

sCIMG5015.jpg

リボンの切り口はライターであぶってほつれないようにします。

sCIMG5018.jpg

sCIMG5020.jpg

sCIMG5022.jpg

sCIMG5231.jpg

ひげのついたオジサン出てくると、どうしてもしゃべり方が
 
「〇〇なのじゃ~」となってしまう、昭和な女。


sCIMG5226.jpg

これで終わりなのじゃ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

