趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 07. 26

イベントが終わって

横浜でハンドメイド作品の展示イベントに出展していました。
初めてだったのもあり、とってもハードな3日間。

昨日は完全にダウンしてしまい、一日寝て終わりました。



今日とりあえず、PCを立ち上げてはみたものの、ぼや~っとしてしまう
感じなので、しばらくは休養ということでいくことにしました。
なまけものですみません



3日間、とっても感謝な毎日でした。普段、無碍にしている友人たちに(笑)
謝らなければなりません。たくさんの友達が応援にかけつけてくれて、
買い物をしてくれたり、差し入れをもらったりと本当に暖かい時間をすごさせてもらいました。

はじめてのイベントで、小さいブースながらもドキドキしていたので
友人の励ましが本当に強いパワーとなって3日間をのりきることができたのだと思います。


実は2日目の朝、父親が見にきたのですが、、、
なんと来て早々に倒れてしまいました

もともと健康ではないのですが、年もとっているし、久しぶりに外出したら
低血圧と貧血で意識が薄れていき、かなり危険な感じになってしまったのです。
事務局の方に救急車を呼んでいただき、すぐさま搬送。


その日は本当に大変でしたが、たまたま親友が姉妹で遊びにきてくれていたので
その二人に後はまかせて救急車で病院に行きました。
幸い、大事にはいたらなかったものの、OPEN30分で救急車だったので
とんでもない一日となりました。

当の本人(父)は、点滴をうち、持病の処置なども終わり、ほぼ回復。
夕方の帰りの車の中で、元気にしゃべりまくっていましたよ。トホホ
フラフラして目をひんむいてたくせに、あんなに元気に帰りやがって・・

しまいには、悪びれた様子もなく
「今日、お父さんがきたおかげで、お前の売り上げなくなったな(笑)」

っとケラケラ笑って帰っていきました。


しばらく父には会いたくないです

強がりとか、いじっぱりとか、いらないから!

謝罪しろ、謝罪!!


どれだけ心配したと思ってんだよ、くそジジーーーー


で、昨日の朝、電話があったので、ついに謝罪か!と思ったら

「お父さんのめがね、早めに送ってくれな!」 


・・以上。

倒れてパニックのままめがねを忘れていったので、それを
なるべく早めに送ってほしいというだけの電話でした。




皆様への感謝の言葉と、イベントの様子は後日あらためて
書き足したいと思います。

みなさん、熱射病には気をつけて
素敵な夏休みをスタートさせてくださいね

«  | ホーム |  »

