趣味と共に生きる

気まぐれに作るハンドメイド作品と、我が家の動物達の日常。  まわりで起きたさまざまな出来事など☆☆

プロフィール

chizu

Author:chizu
~~~~~~~~~~~~

夢:森でふくろうと遭遇

理想:いつのまにか裕福

挫折:度重なるダイエット

趣味:動植物の観察

目標:今年こそ結婚


良い子は1日1クリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加中デス♪

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2013. 01. 08

ブログを引っ越しました~。

sCIMG2009.jpg


 あけましておめでとうございます。

今年のお正月は新年早々、御殿場で買い物をしまくっておりました

朝から夕方までいろんな顔を持った富士山を見ることができて、
外は寒かったけど、とても楽しい買い物となりました。




2012年もあっというまに過ぎていき、

バタバタしながら、新居にうつり、いろいろ片付かないまま

入籍などをしておりました(笑)



長い事付き合っておりました彼と今更ながらに入籍を

めでたい年末年始を過ごしまして、いまに至ります。




いろいろと新しくなったので、ブログも新しくしました。






Okasha's Shade Garden


今後とも、宜しくお願い致します。


趣味と共に生きる。@chizu


2011. 03. 04

少しの間お休みします。

今朝まで普通に走り回っていたコナンですが

今日の夕方、私が買い物から戻ると、、、

震えていて動きませんでした。


呼んでも歩いてこず、抱きかかえてそのまま病院へ行きました。

かすかに歩けますが、うっすらヘルニアの兆し



レントゲンを撮って、とりあえず骨や臓器などに異変がないかなどをチェック。
何か異物があったり、便秘だったりすることもなく、おそらくヘルニアっぽい。
触診で若干痛がる。

ヘルニアは、グレードが5段階くらいにわかれていて、その段階で
言うと、まだ一番下の「痛みがある」というレベル。

先生は、いまこの段階で、ヘルニアですと決め付けるのは早すぎるので
様子をみましょうとのこと。
お薬をもらって様子を見ることになりました。

かなり落ちこんで帰宅。


あんなにいつも、走り回って元気なだけに、本当に悲しい。

ウザイほど騒ぐコナンが愛おしく思ってしまい、

のんびりリラックスしてもらおうと思っていたのですが、
途中から涙が出て、止まらなくなってしまいました。


するとそれを見たコナンが逆に私を心配してしまい、
重そうにのそのそと歩いて、こちら側に背を向けるようにして
離れた場所で横になりました。

ダメな飼い主です(泣)



そのようなわけでして・・

少しの間、SHOPとブログ、お休みします。

ご心配、ご迷惑おかけしますが、ご了承いただけますよう
どうか宜しくお願い致します。



chizu

 | ホーム | 

